[W.E.S:2332] 2月21日練習報告♪

こんにちは、つきいち練習会の報告をします!ヾ(*╹ω╹*)ノ゙

日曜日は午後からごめん町小学校で練習を行いました。
後半には一部の団員が山形県での合同練習から戻ってきて合流しました!
みんなお疲れ様でした(*´ω`*)

さて練習報告ですφ(..)

[参加人数]
Con: 1
Fl : 3
Cl : 4
Tp : 4
Sax: 2
Tb : 5
Tub: 2
Bas: 1
Per: 2
計 :24名でした。

そして見学者がなんと4名もみえました╰(*゚x゚​*)╯

[練習内容]
基礎練習をみっちりやった後、公民館まつりで演奏する曲の合奏をしました。

♪春よ、来い
伴奏は下がり過ぎずメロディーは語尾が重くならないように気をつけましょう。

♪365日の紙飛行機
まだ回数が少ないですがこれもメロディーが鈍重になるっぽい所もあったので気をつけましょう。
紙飛行機がふわふわ飛んでる感じが出せればイイ…のかな?

♪オブラディ オブラダ
4月に予定しているイベントで演奏します。楽しもー!

以上です。
それではヾ(*╹ω╹*)ノ゙

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *