[W.E.S:921] 2月27日練習報告♪

おはようございます!
佐藤です(*^^*)

ここ数日暖かいですね♪
雪どけが進んで助かりますが、おかげで、風に乗ってPMなんちゃらもスゴいみたいです…
風邪も流行ってるみたいですので、皆さん気をつけて下さいね♪

それでは、練習報告行きます!

・参加パート
Cl 4
Fl 3
Sax 3
Hr 1
Tp 4
Tb 4
Tu.Bas 1
Per 3
23名でした。

・練習内容
基礎練習後、9日に演奏する曲を合わせました。

テンポと拍を感じましょう。
拍を感じられればノリも出てくると思います。
実際、スティックを叩きながら合わせて吹いた時はノリも出て良かったと思います。

あと、細かいところが雑な部分もあります。
初見状態な方もいるとは思いますが、譜読みしながら歌ってみたり、運指さらってみたりとか、色々楽しみながら工夫してみて下さい。
今よりもっと良くなると思います(*^^*)

頑張って行きましょう〜!

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *