[W.E.S:916] 2月23日、月1練習報告☆

おはようございます!
新車で登場した高橋です(*^^*)

昨日は月1練習でした!!
なかなか充実した練習となりましたぁ♪
色々打ち合わせをしましたが、あまり堅苦しくなく、ウインドらしく、楽しくがモットーですね(о´∀`о)
嬉しいことに人数も増えてきたので、みんなで色々意見を出しあいながら、楽しく演奏していきましょう(*^^*)

それでは練習報告行きます!

・参加パート
Cl 2
Fl 3
Sax 2
Hr 1
Eu1
Tp 2
Tb 2
Tu.Bas 2
Per 2
17名でした。

・練習内容
基礎練習のあと、2日の曲をあわせました!きよしとゲットワイルド!
やっぱりノリが肝心☆そして、出すとこ出して、引っ込めるとこ引っ込めての、メリハリを♪
要はボン・キュッ・ボンのナイスバディを目指しましょ(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
本番まで、突っ走っていきましょう!

そして、9日の曲をあわせました!
勇気から!これはリズム系大事ですね(笑)低音と裏拍のホルンとが噛み合うかがポイント!?Σ(゜Д゜)頑張ります(笑)(^_^;)
ヘビロテ、踊り有りなので、みんなで曲にのって吹きまショー♪
魔女宅はたのしー!!私好きです(*^^*)
栄光、ありがとう、久々でしたね(笑)譜読みお願いしますm(__)m

以上です(*^^*)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *