2014

一年があっという間に過ぎようとしています。一年に一度の大舞台~なんとか一人一人の思い音楽にしていい発表ができれば~そし大雪の中、聞きに来てくださるお客さんが少しでも楽しんで貰えれば何も必要でありませんね…。

最後の最後まで必死です。

メンバー一人ひとりの顔をみて同じ時間を楽しみたいと思います。メンバーは音楽活動以上にプライベートでも仕事でも2014頑張ってきたはずです。何かには二足のわらじ三足のわらじを履いている人もいます。背筋がゾクッとする演奏ができればサイコーですね~みんなで息を合わせGO~

 

カテゴリー: 風の音楽誌 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *