[W.E.S:1492] 胎内音楽祭レポート♪

l_2014_11_23-15_06_43.JPG

こんばんは♪
佐藤です(*^^*)

胎内音楽祭お疲れ様でした。
遅くなりましたが、レポートです(*^^*)

団員に胎内市出身がいるという事から出演させて頂いています、胎内市音楽祭。
来場頂きましたお客様、また関係者の皆様、今年もありがとうございました。
11月23日に無事出演させて頂きました(*^^*)

数日前より時折あられの混じる冷たい雨が降り、音楽祭当日の天候も不安でしたが、23日は、音楽祭の始まる午後からは晴れ間も見えて本当に良かったです(*^^*)

当日ですが、我がウインドアンサンブルシバタは、午前9時より音楽祭の最終調整&定期演奏会に向け、新発田市の某会場にて練習でした(*^^*)

ひとしきり練習も終わり、弁当片手に、音楽祭のある産業文化会館へ移動(*^^*)

さて、いよいよ本番!

・参加パート
Con 1
Cl 4
Fl 3
Sax 4
Hr 1
Tp 4
Tb 4
Eup 1
Tu.Bas 2
Per 3
27名でのパフォーマンスでした(*^^*)

・曲目
アナと雪の女王より〜Let it go〜
インザムード

演奏イベントが久しぶりだったので、演奏面でも、ちょっとバタついた所もありましたが、楽しんで頂けましたでしょうか?
また来年も出演出来るように団員一同頑張ります!

この後は、12月14日に新発田市民文化会館で行われます、第4回定期演奏会です(*^^*)
今、団員一同、皆様にお会いして、楽しんで頂けるように頑張っております(*^^*)

小さいお子さんがいても大丈夫です(*^^*)

是非、会場でお待ちしております。遊びに来て下さい(*^^*)

では、また皆さんにお会い出来る事を楽しみに練習頑張ります!(笑)

以上です(*^^*)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *