[W.E.S:1506] 11月27日練習報告♪

おはようございます♪
佐藤です(*^^*)

皆さん体調崩してませんか?
佐藤は見事に風邪ひきました…(^-^;
風邪をひいた私が言うのも変ですが、体調管理しっかりしましょうね。

それでは練習報告行きます!

・参加パート
Con 1
Cl 5
Fl 3
Sax 2
Hr 2
Tp 5
Tb 5
Tu.Bas 2
Per 3
28名でした。
阿賀野WOさん、賛助出演者さん含む

・練習内容
定期演奏会1部の曲をしました。
周りの音を聴いて、それぞれの音を寄せて行きましょう。
さくらのうたは、イメージも大事だと思います。
例えば、今年一年間の活動を振り返って、いい事もあったし、キツイ時もありました。
それぞれのそんな想いを、さくらのうたのフレーズに乗せるのもアリではないでしょうか?

あと、約2週間です。頑張って行きましょうp(^^)q

以上です(*^^*)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *