[W.E.S:2408] 4月7日練習報告

こんばんは(*・∀・*)ノ

あちらこちらで桜が満開で、癒されている齋藤です!
豊栄の福島潟を通ったのですが、こちらは菜の花がキレイです!
オススメスポットですよ~✨

それでは、大変遅くなってしまいましたが、練習報告です(>_<)

(参加人数)
Con.1
Fl.2
Cl.3
Sax.4
Tp.6
Tb.4
Eu.1
Tub.2
Perc.4
計27名

今回は米沢のアニバーサリーバンドのからTさんも来てくださったので計28名でした(*^^*)
Tさんは明日の春まつりでも一緒に演奏してくださいます!
よろしくお願いします(^-^ゞ

(練習内容)
基礎練習後、春まつりの曲をMCを入れながら通してみました。

曲順は、
①春よ来い
②365日の紙飛行機
③高校三年生
④魔女宅
⑤おどるポンポコリン
⑥オブラディ(アンコール)

魔女宅からすぐにおどるポンポコリンに行くので、皆さん、指揮をよ~くよ~く見てくださいね‼

屋外なので、いつもと音が違って聞こえるかもしれませんが、音を響かせてしっかりと鳴らして行きましょう♪
楽しむ気持ちも忘れずに~(*^^*)

MCはClのYちゃんとPercのAちゃんの女子高生2人です!
みんなで盛り上げてフォローしましょ~\(^o^)/
イェーイヾ(*╹ω╹*)ノ゙

明日は8:45とがわ小学校、音楽室に集合です!
詳しくは配布された要項や、先日お知らせしたタイムテーブルをご確認ください!

暑さ、紫外線対策をしっかりと‼
水分補給もお忘れなく‼
風対策もしてきてくださいね‼

それでは、春まつり頑張りましょう♪

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *