[W.E.S:2383] 3月24日練習報告♪

こんばんは(*・∀・*)ノ

お久しぶりの練習報告でちょっとドキドキな齋藤です!
今日はウチの園で卒園式がありました。いっぱい泣いたのでボーッとしてます(笑)
寂しいけれど、立派に巣立って行く姿に毎年感動です(T_T)

それでは練習報告です。

(参加人数)
Fl.3
Cl.3
Sax.1
Tp.2
Tb.2
Eu.1
Perc.2
計15名
そして今回もSaxのダンディKさんのお知り合いの方(Tub)が来てくださったので16名でした!

(練習内容)
基礎練習後、さくらまつりの曲を練習しました。

オブラディ
→出だし、キメられるようにノリ良く演奏しましょう♪
強弱もしっかりとつけることと、DS前のテンポが遅くならないように気を付けましょう!

高校三年生
→みんなが一生懸命吹きすぎてどこがメロディーかわかりにくくなってしまいました。
リズムパートは重くならないように気を付けましょう!

365日
→クレッシェンドやデクレッシェンドを意識しましょう♪
テンポに乗り切れなかったり逆に速くなったりすることがあるので気を付けましょう!

魔女宅
→力まずに楽しく演奏できました(*^^*)

春よ来い
→細かい動きのあるパートが以前より良く聴こえるようになりました♪
この調子でみんな頑張りましょう!

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *