[W.E.S:997] 4月10日練習報告♪

2014040913000000.jpg

おはようございます!
佐藤です(*^^*)

いよいよ、春祭りが迫ってきました。天気も良さそうですし、桜もいい感じで咲いてきました!
そんな中で吹けるのは非常に嬉しく有難い事です(*^^*)
精一杯演奏しましょう!

また、日曜日に会場に来られる方、是非、私達の演奏を聞いて下さい。
会場でお会い出来る事を団員一同楽しみにしております(*^^*)

それでは練習報告行きます!

・参加パート
Con 1
Cl 5
Fl 3
Sax 4
Hr 2
Tp 6
Tb 3
Tu.Bas 3
Per 4
見学者 2
33名でした。

・練習内容
春祭りのゲネプロ&曲練習をしました。
聞いて楽しく、見ても楽しくをモットーに企画係が台本を作ってくれました。
本番でも、いい演奏、楽しい演出をして行きましょう!

以上です(*^^*)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *