全力少年

春、つい先週までお別れモードでしたが、4月心機一転!

新たな出発、新生活にピッタリの音楽といえばいろいろありますが、皆さんはどんな曲が好きですか?今日、4月8日は新しい学校で対面式がありました。部員は一昨日の入学式の入場、校歌と学校を盛り上げるために一生懸命に演奏していました。

 私も今度の学校では副顧問としてちょっとだけ力を出せそうです。でもあくまでもフォローもうちょっと封印しましょう~

さて、その対面式で演奏した曲がスキマスイッチの全力少年です。私はあまり聞いたことがないので新鮮でスタートをきる高校1年生にはいい感じの曲でした。いろんな曲がありますね~私がこの季節に選ぶ曲は、「銀河鉄道999」です!!! かっこよくて元気がでます。歌詞も文句なし! パワーがモリモリと!!!今度の桜まつりでは挫折したようですが、またTRYして欲しいですね~もったいなかったですね!!!スキルアップ!!!

よかったら通勤通学に聞いてください!!! ゴダイゴ「銀河鉄道999」

カテゴリー: 風の音楽誌 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *