[W.E.S:987] 4月3日練習報告

おはようございます!
佐藤です(*^^*)

新年度が始まり、新しい生活やら新しい制度やら新しい物づくしです♪
昨日は、上越、高田公園の桜が開花したそうです!
いよいよ桜シーズン到来ですね♪
13日は桜の花の下で楽しく、賑やかに演奏しましょう(*^^*)
あっ!皆さん、てるてる坊主作りましょう!(笑)

それでは練習報告いきます。

・参加パート
Cl 4
Fl 3
Sax 3
Hr 2
Tp 3
Tb 3
Tu.Bas 3
Per 3
見学者 1
25名でした。

佐藤、途中参加でしたので、人数違っていたらごめんなさい(^-^;

・練習内容
昨夜は、とがわ小学校にて、初のセクション練習を行いました。
良い所、良くなかった所、いっぱい見つけて、良い所は伸ばし、良くなかった所は修正しながら、個人練習、合奏練習に繋げて行きましょう!

その後、千本桜、フォーチュンクッキーを合奏しました。

あと一週間です、頑張りましょうp(^-^)q

・連絡事項
たまちゃんより昨夜、メーリングが入りましたが、日曜日の午後より豊浦公民館にて、個人練習会をします。
強制ではありませんが、是非、春祭りの練習、個人のスキルアップに各自役立てて下さい(*^^*)

4月分の集金日です。団費納入お願いします!

斎藤先生より、春祭りのタイムスケジュールが出ました。
後程、メーリング連絡します。

最後に…
メトロノームは小さな先生です(*^^*)
大きな先生がいない時は小さな先生に合わせましょう(*^^*)

以上です♪

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *