[W.E.S:833] 12月19日練習報告

おはようございます!
佐藤です(^-^)v

定期演奏会が終わって初練習〜♪
どれくらい集まるかな?とか、皆んな疲れ取れたかな?とか思いながら会場に来ました…

皆さん、緊張から解き放たれたように最高の笑顔、笑顔、笑顔(笑)良かったです!
ついでに変なテンションでした〜♪(笑)

それでは練習報告いきます!

・参加パート
Cl 1
Fl 1
Sax 2
Hr 2
Tp 4
Tb 4
Tu.Bas 2
Per 3
見学 1
20名でした。

・練習内容
基礎練習、ふるさとを合わせた後、3月に出演する公民館祭りの曲決め、新実行委員や組織の話し合いをしました。

公民館祭りでは
Get Wild←TMネットワークの曲で、漫画シティハンターの主題歌でした。

きよしのズンドコ節

の2曲をする事にしました。
宜しくお願いします!

その後、そのGet Wildを初見大会〜♪
最後まで繋がりました(笑)
我が団、初見強くなってるんじゃないでしょうか?(笑)
じぇじぇじぇ!!!(笑)

さて、少し時間が少し余りました。
練習…終わる?

誰かが言いました。
きよし譜面ある?
ないな…

またまた、誰かが言いました。
じゃあ、ヤマトでしょ!(笑)

やはり、最後はヤマトでした!
ヤマトはっしーん!(笑)

やはり、ヤマトは今年の団のテーマ曲だ!(笑)

・連絡事項
新たに2名の入団がありました。皆さん宜しくお願いします!

一名はホルン経験者、もう1名は管楽器志望の初心者の方です。
やったね!

新年度実行委員を募集しています。我こそはという方宜しくお願いします!

今年の練習は、来週で終わりです。終わり良ければすべてよし!賑やかに本年度の練習を締めましょう!
皆さん元気な顔を見せて下さいね♪

以上です(^-^)v

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *