[W.E.S:2902] 3月16日、練習報告!

こんにちは!
Tp、団長の千代です(^^)

3月も半ばにさしかかったというのに、いつまでも寒いですね…
昨日の夕方、私の家の地域ではあられが降って辺り一面白くなりました(^◇^;)
暖かい春が待ち遠しいですね!

それでは、練習報告です。

【参加パート】
Fl.2
Cl.1
Sax.3
Tp.3
Tb.3
Eup.1
Tub.1
Perc.3
計14名

【練習内容】
基礎練習後、春祭りに向けての曲を練習しました。
・365日の紙飛行機
久しぶりにやったので、はじめはテンポが安定しないところがありましたが、2回目には感覚を取り戻してきましたね( ̄▽ ̄)
再度譜読みをし、紙飛行機が風に乗って飛ぶように演奏したいですね!
・あずさ2号
こちら公民館まつりでも演奏したこともあり、とてもキレイに流れていました!
なので、出すところ、抑えるところのメリハリをつけて表情が出るように演奏しましょう!
・演歌メドレー
これは難しいですね…まずは譜読み!
頑張りましょう!
私もまだまだ譜読みができてない…(TT)頑張ります!
・エビカニクス
ノリノリで演奏しましょう!アップテンポで楽しい曲ですね(^^)

以上です(╹◡╹)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *