[W.E.S:2910] 今週の練習

こんばんは‼
Perc齋藤です(*・∀・*)ノ

卒園シーズンですね‼
私の職場も明日卒園式です!
今年も涙涙の式になりそうです(*´∀`)

遅くなりましたが、昨日の練習報告です!

(参加人数)
Con.1
Fl.4
Sax.3
Tp.3
Tb.2
Eu.1
Tub.2
Perc.4
計20名

(練習内容)
初めての練習場所、猿橋コミュニティーセンターにて練習でした。

春まつりの曲を何曲かやりましたよ♪

「伝説の演歌メドレー」
全体の雰囲気がつかめてきたかと思います。細かい部分を丁寧に演奏したり、強弱をハッキリつけて曲に表情をつけられるように頑張りましょう‼

「365日の紙飛行機」
抑揚をつけながら。重くならないように爽やかに演奏しましょう‼

「LOVE」
リズム感を大事にノリノリで演奏しましょう‼

「エビカニクス」
楽しいですよね(*^^*)
これもお客さんが踊っちゃうくらいノリノリで演奏しましょう‼

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *