[W.E.S:2630] 10月13日練習報告♪

おはようございます(^o^)
Trb 佐藤です♪

朝晩とめっきり寒くなってきて、自販機にも温かい飲み物が出て来ましたね。
季節の変わり目です、体調管理に気をつけて行きましょうね〜♪

それでは練習報告です。

・参加パート
Con 1
Cl 2
Fl 3
Sax 5
Hr 1
Tp 2
Trb 1
Eup 1
Tu 2
Perc 2
20名でした。

・練習内容
監督を迎えての練習でした。KHとMTを合わせました。
両方とも久しぶりの合奏でしたし、またパートも変わった方もいたので、上手く行かない所もあったかと思います、出来なかった所は個人練習で頑張りましょう〜♪

あと、定期演奏会でお手伝いして頂けるHrの方が練習に来てくれて一緒に吹いてくれました。本当、有難いですね(^o^)

あと、本番まで3ヶ月切りました、皆さん頑張りましょうp(^-^)q

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *