[W.E.S:2624] 10月6日練習報告♪

こんにちは‼
Perc齋藤です(*・∀・*)ノ

今日は私の働いている保育園で運動会でした‼
子どもたちの頑張る姿はやはり、良いものですね✨

報告が遅くなってしまい、すみません(>_<)

(参加人数)
Fl.3
Cl.2
Sax.4
Tp.1
Tb.4
Eu.1
Tub.1
Perc.3
計19名

その他、高校生の女の子が見学に来てくれました‼
パートはPercですよ~(*´∀`)
入団してくれるていいですね!

(練習内容)
♪Sing Sing Sing♪
ノリノリで演奏出来ているのですが、上手く吹けない所が個々にあります。
ゆっくりテンポから練習して、速いテンポでも吹けるようにしておきましょう‼

♪RPG♪
テンポが合う所と遅れる所があります。
特にサビ前のアクセントで遅くなりがちなので注意しましょう‼
回数をこなすたびに明るい音になるのですが、始めから明るい音で吹けるようになるといいですね(*^^*)

来週は練習場所が変わって、外ヶ輪小学校です!
お間違えの無いよう、気を付けてくださいね!

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *