[W.E.S:2082] 11月24日練習報告♪

おはようございます(*・∀・*)ノ
本格的に寒くなってきましたね!!
そろそろ雪が降ってきそうです(>_<)
寒さ対策をしっかりとして、体調管理しましょうね(*^^*)

(参加人数)
Fl.2
Cl.1
Sax.2
Eu.1
Tb.1
Tp.3
Bass.1
Per.3
計14名

(練習内容)
昨日はアンサンブルを中心に練習しました♪
メンバーそろって練習有り、個人でじっくり練習も有り、アンサンブルでないけどパート練習も有り…とそれぞれ熱の入った練習ぶりでした(*^^*)

少人数でしたが基礎練習と風紋を合わせました。
やはり強弱がわかりにくいようです。
練習のうちから意識して強弱つけて行きましょう!!
それから、アクセントとスタッカートの区別をハッキリと!!
最後の方はまだリズムが不安定でテンポが遅れたりリズムがずれたりしていました。
難しいリズムですが、スラーをとって吹いてみたりしながら練習していきましょう♪

練習お休みした皆さんも、譜読みや個人練習お願いします(^-^ゞ

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *