[W.E.S:1917] 8月20日練習報告♪

おはようございます!!
パーカス齋藤です(*・∀・*)ノ

先日までの暑さが嘘のように涼しくなってきましたねー!
まだまだ油断はできませんが、過ごしやすい季節になり嬉しいですね(*^^*)

それでは、練習報告です。

Fl.1
Cl.2
Sax.2
Tp.2
Tb.3
Tub.1
Perc.3
計14名

他になんと!!Tpの方が一緒に演奏しに来てくださいました♪
合わせて15名です!

基礎練習の後、23日の訪問演奏の曲を練習しました。
演奏の流れや演出の確認をし、演奏順に曲練習となりました。

ドリフ→
メドレーでテンポが途中で変わるので、指揮を見ながら合わせて演奏しましょう!!
ノリを大事に!!

花は咲く→
メロディーがブツッと途切れないようにしっかりバトンをつないで演奏しましょう。
メロディーのパートもしっかり音を出しましょう(*^^*)

川→
これも、メロディーを大切に。お互いの音を聴き合いましょう♪
サビ前のクレッシェンドでテンポが遅くなりがちなので、テンポキープ!!

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *