[W.E.S:2973] 5月21日月いち練習報告

こんばんは‼
Perc齋藤です(*・∀・*)ノ

今日も夏みたいに暑かったですね?
みなさん、水分補給をしっかりして乗り切りましょうね‼

(参加人数)
Con.1
Fl.3
Cl.4
Hr.1
Tp.3
Tb.3
Eu.1
Tub.1
Perc.2
計23名

練習前に第6回定期演奏会の上映会がありました。
もう、4ヶ月経ったんですね~(*´∀`)なんだかすでに懐かしいですね✨
編集してくれたTubのTさん、ありがとうございました‼

そして、第7回の定期演奏会、1部の曲決めをしました。
・ライジングサン
・もののけ姫セレクション
・ディスコキッド
の3曲です!
詳しくは先程のSax Yさんのメーリングをご覧下さい。

その後、市民コンサートの練習をしました。
斎藤先生の連絡にもありましたが、最後に会場の皆さんと「ふるさと」を歌います。
気持ちよく歌えるように、私たちも気持ちよく演奏しましょう♪

演歌メドレーはメロディーを歌いながらも、拍に合わせてテンポが崩れないように気を付けましょう‼
やメイクハーマインも譜読みをしっかりしてノリよくスイングできるとカッコいいですね(*^^*)

あやめ祭りの出演も決まりました‼
地域の皆さんに演奏を聞いてもらえる機会、ありがたいですね‼
来週も練習頑張りましょう(*´∀`)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *