[W.E.S:2983] 6月1日練習報告

こんにちは!
フルート清野です。

堀内先生の指揮の下、今日は6月最初の練習でした。

(参加人数)
Con.1

Fl.2
Cl.2
Sax.5
Tp.1
Tb.1
Eu.1
Tub.2
Perc.2
Hr.1

計18名

♪「ふるさと」を三番まで演奏練習しました。
→音の立ちをはっきりと吹きましょう。

♪メイク ハー マイン
最初、ややゆっくりテンポから練習、ハンドクラップのところは、
堀内先生の希望により、即興のドラムソロになりました。
カッコよくよろしく♪

♪演歌メドレー
Cからの1カッコ2小節前、譜面通りに変わったパートは、パート内でしっかり確認してください。

そしてブレスを指揮に合わせること。

また、前回同様、KYTSスペシャルテナーサックスのソロの所は音を押さえてソロを聞かせるようにしましょう(*^^*)

6月です!
市民コンサートやあやめ祭り、7月に予定しているサマーフェスティバルの練習も始まります。
イベントがたくさんですが、楽しんで行きましょう♪

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *