[W.E.S:2427] 4月14日練習報告♪

こんばんは(*・∀・*)ノ
桜が散ってしまいちょっと寂しいパーカス齋藤です!
昨日の練習後に報告をポチポチ打っていてそのまま寝落ちしてしまい、遅くなってしまいました(>_<)
すみません(*_*)

春まつりが終わり、次の市民コンサートに向けて話し合いや練習が進んでいます(*^^*)
新たな曲との出逢いを楽しんで行きましょう♪

☆みなさんに嬉しい報告です!
一緒に演奏する新しい仲間が増えました!
ASaxです(*^^*)よろしくお願いします!

(参加人数)
Sax.4
Tp.5
Tb.4
Eu.1
Perc.4
計18名

(練習内容)
少ない人数でしたが基礎練習をみっちりとやりました。

その後、予定していた市民コンサートの曲決めをしました。練習お休みの人からの意見も含め決まったのは…
☆「魔女の宅急便コレクション(ウインズスコア)」
です(*^^*)これは敬和さんとの合同演奏となります!
もう一曲は実行委員会と堀内先生とで話をし、SEKAI NO OWARIの「SPG」になりました。
こちらは譜面があるので早速初見大会!
楽しい曲ですよね(*^^*)

他、ジャズ曲から「A列車で行こう」「Sing Sing Sing」も初見大会!
この2曲は定期演奏会でのジャズ枠候補でもありますので、よろしくお願いします(^-^ゞ

曲が決まったので、これからどんどん練習ができますね‼
敬和さんとの合同演奏も楽しみです!
頑張りましょ~p(^-^)q

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *