[W.E.S:1992] 10月15日練習報告♪

おはようございます(*・∀・*)ノ

いよいよ週末は合宿ですね♪
スケジュールがびっしり組まれていますが、参加されるみなさん、楽しみましょう(*^^*)
参加されないみなさんも、譜読みよろしくお願いします!!

(参加人数)
Fl.3
Cl.1
Ob.1
Sax.4
Tb.3
Tp.3
Bas.1
Per.3
計19名

(練習内容)
基礎練習をした後に3部の曲を練習さしました。基礎の時から音が硬く、それがずっと続いてしまっていました。
身体をほぐして、リラックスして吹きましょう(*^^*)

リトルマーメイド
→盛り上がる所や後半の3連符の所でテンポが速くなったり遅くなったりします。リズムに乗りつつ、テンポキープ頑張りましょう♪自分と同じリズムの人がいたら、意識して合わせて行きましょう(*^^*)

オブラディ
→何度もやっている曲ですので、後は楽しく、リズムに乗って演奏しましょう♪リラックス大事ですよー(*^^*)

川の流れのように
→楽譜配布されました。初見でしたが一度最後まで演奏してみました。
メロディーは歌って、テンポの中にリズムがきっちりハマるようにしましょう♪
みなさん音源をよく聞いて、譜読みしておきましょうね(*^^*)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *