[W.E.S:1986] 10月8日練習報告♪

こんばんは(*・∀・*)ノ
遅くなりましたが、練習報告です!!

(参加人数)
Con.1
Fl.2
Cl.4
Sax.4
Eu.1
Tb.3
Tp.4
Tub.1
Ob.1
Perc.3
計24名(エキストラさん含む)

基礎練習から始めました。
堀内先生から、基礎練習をしっかりやり楽器1本1本自立した音を目指しましょうと話がありました。
みなさん、頑張りましょー(*・∀・*)ノ

ベストフレンド
→テンポを落として丁寧に練習しました。
譜読みはおおよそ出来ていたと思います!
音の出だしを揃えたり、周りの音を聞いて合わせて行きましょう♪
マーチはメトロにあわせて口で歌うのが上達のコツですよヾ(*╹ω╹*)ノ゙

風紋
→初見だった人も多く、これもゆっくりテンポで演奏して曲の感じをつかみました。
各自音源を聞いたり、譜読みをしっかりしておきましょう!!

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *