[W.E.S:3189] 11月9日練習報告

こんばんは!トランペットNです。

11月9日(木)の練習報告です。

参加者
Fl.5

Cl.3

Sax.4

Tp.2

Hr.1

Tb.3

Perc.3

基礎練習

合奏

◎もののけ姫

◎ライジングサン

もののけ姫はもののけ姫セレクションをベースに練習しました。
私自身もまだまだ譜読みが出来ていないのですが、譜読みをしっかりしよう!とのことでした。

そしてテンポをキープできるように気を付けよう、とのことでした。

ライジングサンをしてから、

もののけ姫をしましたが、テンポキープが出来てきたかと思います。

久しぶりに練習に参加させて頂きました。
数少ない練習の中で楽しみながら、より良い演奏になるように頑張って行きたいと思います!

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *