音の先に人がいる

冬が終わり春から初夏の演奏会が終わりました。楽しかったです!!みなさん凄く良かったです。楽しそうでした~涙出ました~私はこなした曲が10曲くらいでしょうか!!!すごく楽しかったですバイ~カラオケも良かったですね~夏までにあと10曲くらい頑張ります。
~メンバーがいて、楽譜があって、指揮棒振って、楽器の音、メンバーの気配、メンバーの顔、合奏の音、演奏するシュツエーション、地道に練習してきた先にお客さんがいる。音ばかりではなく、演出やナレーションも大事ですね。
いつもいつも盛り上がって楽しいですね~
もう一回いいますが、音楽の先に人がいます。5:5ですね~私もラッパ吹きたい~ラッパで皆さんと力を発揮したいこともアリアリ!!!バンバン吹きたいです~

さーて次の舞台も頑張りましょう~

カテゴリー: 風の音楽誌 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *