[W.E.S:1790] 5月21日練習報告♪

おはようございます!!
久しぶりに練習に参加できて嬉しかったPer齋藤です(*・∀・*)ノ

新発田イオンモールさんでのミニコンサートがいよいよ今週日曜日となりました!!
楽しみですねー!
練習にも気合いが感じられましたよ(*^^*)

それでは、練習報告です!

(参加パート)
Con.1
Fl.2
Cl.4
Sax.3
Tp.4
Hr.1
Tb.3
Eup.1
Per.3
計22名

(練習内容)
堀内先生指揮のもと、イオンで演奏する曲を練習しました。

愛唄→だいぶノリが出てきました!!休符の部分をしっかり意識しましょう。爽やかな中にも力強さを!!

花は咲く→急がず、自然にだんだん盛り上がるように演奏しましょう。
演出も入って、雰囲気が出てます(*^^*)

ヤマト→最初の4小節は力み過ぎないように!!アクセントとスピード感を意識しましょう。

ようかい体操→メロディーのリズムをしっかり取って演奏しましょう。楽しい雰囲気が出てました(*^^*)

あと練習できるのは24日(日)の午前中のみです!!
みなさん、思いきり楽しんで演奏できるよう、各自準備をしておきましょうね(*^^*ゞ

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *