[W.E.S:1800] イオンミニコンサートレポート♪

DSC_5671s.jpg DSC_5673_s.JPG

こんばんは。
皆様いつもお疲れ様です(^-^)良い天気が続いてますねー。
日中は暑い日もありますが体調管理は大丈夫ですかー?

それでは5/24日(日)に行ったイオン新発田店ミニコンサート8の報告をします!

[参加人数]
Con: 1
Cl : 5
Fl : 2
Sax: 3
Tp : 4
Tb : 5
Eup: 1
Bas: 1
Per: 3
スタッフ:2
計 :27名でした。

[来場者数]
約100名!!

[演奏曲目]
#宇宙戦艦ヤマト2199
#ようかい体操第一
#愛唄
#「情熱大陸」メインテーマ
#花は咲く

#炎と森のカーニバル
でした。

当日は午前中に市内某所で練習と進行の最終確認。
良い雰囲気で行えましたね!
『カミノガッキキョウダイ』(ボーン5兄弟)また何やら企んで?
いるようです(^^;

練習終了後イオンへ移動。
会場をセッティングし昼食・休憩(^q^)。
団員数名が呼び込みをしてくれました(*´ω`*)

そして本番開始です。
踊りありパフォーマンスあり曲当てクイズありの楽しい時間でした。
踊りに参加して下さったやる気満々のお父さん何者?とっても楽しかったです。
『カミノガッキキョウダイ』やはりわちゃわちゃやってましたね〜(^^)d
最早恒例行事ですか?

イオン関係者様お世話になりました。
また宜しくお願い致します(^人^)
演奏を聴いてくれたお客様も有り難うございました。
またいらして下さいね〜(^o^)/

次回は 6/21(日)市民コンサートに出演します!
皆様の来場お待ちしてまーす!

それではまた!

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *