[W.E.S:4370] 2023年3月5日(日)練習報告

ホルンSです。
今日はめちゃくちゃいいお天気でしたね!!春の訪れを感じます〜!
青空って気持ちがいいです!!

さて、練習報告です!
con 1
Fl 5
Cl 3
Sax 3
Hr 2
Euph 2
Tp 2
Tb 2
Tu 2
Per 1
計:23

初見大会しました!!
・マーチブルースカイ
 ザ!マーチ!
・たなばた
 懐かしさもあり、難しいけど楽しい1曲でした♪
・M8 まつり
 有力候補曲の1つかな?サブちゃん!!
・M8 ドラゴンクエスト(2)メドレー
 最初のファンファーレ、ホルンとユーホがおいしい!!
・M8 Departure
 キムタクのドラマのテーマ曲!!飛行機、離陸しましたー!
・ウインズスコア 愛の賛歌
 越路吹雪の名曲!されど、アップテンポでマーチ?のような感じでしたー。

6月18日の市民コンサートに向けて、曲を決め楽しんで演奏しましょー♪

〈連絡〉

Flの岩ちゃんこと、Iさんが4月から福島に転勤になるそうです。寂しくなりますが、体に気をつけて頑張って欲しいですね♪

いろいろ間違ってたらすみません💦
それでは明日からまたお仕事やら諸々、頑張って行きましょー!

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *