[W.E.S:4368] 2023年2月19日(日)練習報告

皆さんお疲れ様です
クラリネットのNです。最近やっと暖かくなってきましたね。新発田市の冬を乗り切ることができて一安心しております。

それでは本日2月19日の練習について報告します。

参加人数

Fl→4
Cl→3
Sax→3
Tp→2
Hr→1
Tb→2
Eu→1
Tu→1
Per→1
以上18名でした

練習曲

・ふるさと
・崖の上のポニョ
・となりのトトロメドレー
・もののけ姫メドレー
・魔女の宅急便メドレー
・茶摘み

今日はトロンボーンSさんに指揮していただき、主にジブリの曲を初見で合奏しました。皆さん初見でよく吹けるなあと感心しております。
ジブリ曲は市民コンサートで演奏したらお客さんにも楽しんでもらえそうですね

次回の練習は3月5日の予定です。次回の練習もよろしくお願いします。

以上、練習報告でした

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *