[W.E.S:4306] 11月6日練習報告

こんばんは!
Perc S(T)です。
大変久しぶりに練習に参加しました!みなさんと合奏できて、これからの練習頑張る気力をいただきました!
ありがとうございます(^-^ゞ

Con.1
Ful.4
Cl.4
Sax.4
Hr.2
Tp.1
Eu.1
Tb.2
Tub.2
Per.3
計24名(エキストラさん含む)

今日もたくさんのエキストラさんが参加してくださいました!心強い!

①ふるさと

②999
2部の1曲目なので、出だしかっこよく演奏したいところです。

③夜に駆ける
最初mfとなっていますが、音を押さえて演奏しました。

④You Raise Me Up
角先生から欲しいと言われた音、省略と言われた音について、各パート練習に来られなかった人と情報の共有をお願いします!
終わりの音は下がらないようにしましょう!

⑤君の瞳に恋してる
Fの4小節前は音を落としましょう。

⑥ディズニーメドレー

⑦すてきな日々
スウィングのところ、ジャズのノリで演奏しましょう。

⑧第一組曲
弾むように演奏しましょう。

⑨南風のマーチ
出だし4小節目は重くならず軽く演奏しましょう。

⑩アルセナール

【連絡事項】
・コンサートのチラシが出来上がりました。作成してくださったのはSax Aさんです!配布は団員の家族や友人のみではなく、文化会館など公共の施設にも数ヶ所置かせていただくことになりました。

・コンサートは1部と2部共に団T着用です。

・大型打楽器を使用しての練習ができるように学校と交渉中です。了承いただけたら練習場所が変わる場合があります。結果がわかり次第お伝えします。

長文になりましたが、よろしくお願いします(*・∀・*)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *