[W.E.S:4300] 10月27日練習報告

10月27日の練習報告です
どんどん寒くなってきましたね
そして腹減りました…
Fl Iが報告します

Fl 3
Cl 4
Sax 2
Hr 1
Eup 2
Tp 2
Trb 2
Tub 1
Per 1

本日はS先生欠席のため、TrbのSさんに指揮を振って頂きました
そして見学者も2名、サックスと指揮者で来て頂きました!!

南風のマーチ とりあえず音を出しましょう
ユーレイズミーアップ クレッシェンドは最初小さく、終わりには思いっきり出しましょう
君の瞳に恋してる 最後の下降はすぐ下りましょう
夜に駆ける メロディー途中の休符が多いですが、しっかり休みましょう
銀河鉄道333 最後から3小節目はバラバラに入って来るので、自分の出る所をしっかり吹きましょう
アルセナール Dの2小節前のクレッシェンドは計画的に大きくしましょう
ホルスト
ポップスマーチ素敵な日々
アルセナールRe

をやりました

連絡としては、曲順が決まったので、後程連絡するとのことです

以上、練習報告でした

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *