[W.E.S:4290] 9月25日練習報告

お疲れ様です!
TubaのTです。
あっという間に秋の空気になってきましたねー。
早速ですが、本日の練習報告です。

参加者
con 1
Cl 2
Fl 4
Sax 1
Hr 3
Tp 1
Eup 1
Tb 2
Tub 2

練習曲
・銀河鉄道999
 → 終わりの所の細かい動きはそろえられるように
・夜に駆ける
 → 全体的に早い曲です、同じ動きをする細かい部分が合うと良いですね。
・You Raise Me Up

・南風のマーチ
 →定番のマーチ構成で安心して演奏できました(たかはし)
・アルセナール
 →後半、Ritからテンポが戻る部分(104)は今日のテンポよりもう少し早くなります。
・第一組曲よりIIIマーチ
 →小節番号を書き込んで下さい。
・ポップスマーチすてきな日々

※細かい各パートの指示は割愛します。

2時間みっちり練習しました。
リズム読みなど曲の雰囲気はYoutube等を聞いて早めにつかめるようにして下さい。
また、本番まで練習回数も少ないので各自で譜面をさらうなどして合奏に備えるようにしましょう!

連絡
次回 10/2(日)は五十公野コミュニティでの練習です。
第一組曲(マーチのみ)に小節番号を振って下さい。

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *