[W.E.S:4203] 12月12日(日)ウィンターコンサート報告

こんにちは(*´∀`)
Perc Sです!

昨日はウインドアンサンブルシバタ、ウィンターコンサートでした。
今回感染症への対応として、団員関係者のみに限定させて頂きました、ご了承ください。
単独コンサートとしては約2年ぶりでしたね。
感染症対策をした中での演奏会だったため、聞きに来てもらう方も家族や身近な人に限定させていただきましたが、聞いてくださるお客さんがいるのはやはり嬉しいものでしたね!

練習回数や時間も少なかったので、思うような演奏が出来なかった人もいるかもしれません。ですが、終わった後の「楽しかった」気持ちは格別だったと思います。

コロナが落ち着いて、以前のような練習や演奏会ができることを祈りながら、できる範囲で楽しんで活動を続けていきましょう(^-^ゞ

【ウィンターコンサート】
①紅蓮華
②風のプロフィール
フルートアンサンブル
③涙そうそう
④魔女の宅急便メドレー
低音アンサンブル
⑤クリスマスディスコキャロル
⑥ジャパニーズグラフィティ(ウルトラ大行進)
アンコール…ふるさと

Con.1
Ful.5
Cl.1
Sax.4
Tp.3
Hr.3
Tb.2
Eu.1
Tub.1
Perc.2

他、受付係を担当してくれたYさん、ありがとうございました!

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *