[W.E.S:3915] 8月25日、訪問演奏レポート★

トランペット、Yです。
今日は新発田市内にある福祉施設の夏祭りに参加してきました!
施設に着くと、焼きそばを焼くいい匂いが出迎えてくれました(´∀`)

《参加者》
堀内
フルート3
クラ1
サックス1
ホルン3
ラッパ2
ユーフォ1
チューバ1
パーカス1
計14名
《演奏曲》
高校三年生、北国の春、パプリカ、川の流れのように、ふるさと
アンコール(川の流れのように)

沢山の利用者さん、そのご家族が聴きに集まってくれました。
施設長さんの素晴らしい歌に魅了されながら、楽しく演奏出来ました!
また、パプリカではちびっ子が可愛く歌ってくれて、演奏を盛り上げてくれました(*^^*)
なにより涙を流しながら聴いてくださる方もいて、私達の演奏がちゃんと届いているんだなと感じられて、とても嬉しい気持ちになりました!

演奏後には、ソフトクリームやジュース、焼きそば、たこ焼きなど、沢山の美味しいものまでいただき、お腹も心も満たされました(о´∀`о)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *