[W.E.S:3822] 食品団地春祭りレポート

こんばんは。
Perc齋藤です(*・∀・*)ノ

今日は春まつりでの演奏お疲れ様でした!
桜を眺めながらの演奏は楽しかったですね(^-^)
たくさんの方が足をとめて聞いてくれました!
ありがとうございました!

【曲】
①スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス
②春メドレー
③線路は続くよどこまでも
④さくら
⑤パプリカ
アンコール→スパカリ

一昨年の雨の中の演奏、去年の悪天候にやよる演奏辞退、今年ようやく晴天の中での演奏となりました♪
野外での演奏は室内と感覚が違うので難しいですが、良い天気だったので気持ちが良かったです(*´∀`)

私たちの演奏を聞いてくださったみなさんと、食品団地の関係者のみなさん、本当にありがとうございました!

次の演奏は5月26日(日)新発田イオンモールさんです。
あと1ヶ月、練習頑張りましょう(*^ー^)ノ♪

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *