[W.E.S:3792] 公民館まつりレポート♪

今日は新発田市文化会館にて行われた公民館まつりに参加してきました。

書道、生け花、民謡など、館内では様々な展示やステージ発表があって賑わっていましたね(*´∀`)

ウインドアンサンブルシバタの出番は午後の部のトリ‼

時間まで演奏の確認、練習をしました。

同室だったオカリナ演奏の方が聖籠での第8回定期演奏会に来てくださっていたという嬉しいこともありましたよ(*´∀`)

【演奏曲】
①スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス
②恋のバカンス

お客さんたちの手拍子をしてくださって嬉しかったですね♪
おかげで楽しんで演奏できました♪

午前にはT夫妻が会場係として頑張ってくれました。
ありがとうございました(о´∀`о)ノ

次は4月14日(日)食品団地での春まつりにて演奏です!
頑張りましょう~(о´∀`о)ノ

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *