[W.E.S:3777] 2019年2月21日練習報告

こんばんわんこー!

トロンボーンのTmです(o^^o)
雪がないのでなんだか不気味さを感じますー
練習報告いきますよ〜(^^)

フルート3人
クラリネット1人
ホルン4人
トランペット1人
トロンボーン1人
パーカス1人
チューバ1人
団長1人
計12人の仲間達でした( ´∀`)

基礎
・伸ばし音階にしても刻み練習にしても、8分を自分の中でカウントしながらブレスを揃えるの大事ですねーあっ音形やら音の粒もね笑
・音を鳴らす鳴らす大事ですねー
クレッシェンドデクレッシェンド練習もしましたー

☆恋のバカンス
・メロディーの2分音符伸びすぎると引っ張られますね(´ཀ`)私もメロディーあるので気をつけまーす
・箇所箇所スイングっぽくダダダダしましょう〜
・決めどころのタイミングを揃えてカッコよく!!

☆スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス
・8分音符はハッキリと発音♪
・この曲早くなりがちだけどー転がらないようにー

あとはどちらの曲も曲にのるっきゃない(=^x^=)

☆春メドレー
・最後に一度通しました〜

以上現場からのリポートです(^^)

今日は様々なお菓子をゲットできる日でしたよ〜

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *