[W.E.S:2017] 10/29練習報告♪

こんにちはー!
もうすぐハロウィンですねー(^-^)v

★団費の追加徴収
11 月から団費は500 円の追加徴収となります。
定演費用確保のため団員皆様にはご負担おかけしますが、ご協力お願いします m(_ _)m

★3部寸劇シナリオ案
珠ちゃんが作って配布してくれました (・▽・ )/
なんだか団員の名前、たくさん入ってましたよ笑

◇練習報告
Fl Ob.4
Cl.3
Sax.4
Tp.4
Tb.3
Eu.1
Tuba.1
Perc.3

敬和学園より Sax・Fl 3 名が練習に参加して下さいました。
胎内音楽祭の本番も参加してくれるということでありがたいですね (^^)
また、高校生が 2 人も見学に来てくれました♪

胎内音楽祭で演奏する 2 曲を練習しました。

♪LOVE
ソロ 3 名は単独で吹かず掛け合いの意識を持ってアンサンブルしよう。
[E] からのユニゾンと最後の音はダダダッ…!と流れがちなのでリズムキープを意識しよう。

♪川の流れ
全体的に硬い感じで吹いているので、タイトル通り穏やかに歌謡曲らしいイメージで吹けたらいいのかな。

以上です。
ではよい週末を( ・▽ ^ )ノ〜♪

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *