[W.E.S:3278] 12月26日練習報告

こんにちは!
Perc齋藤です(*・∀・*)ノ

ついに雪が降りましたね~f(^_^;
そして寒い‼
今日の練習の帰りには地面がガリガリに凍っていました(>_<)
みなさん、転んだりしないように気を付けてくださいね!

では、2017年最後の練習報告です!

Con.1
Fl.2
Cl.1
Sax.3
Hr.4
Tp.2
Tb.3
Tub.2
Perc.3
計21名

★まずは基礎練習。
8分や16分の刻み練習や強弱を付けながら吹く練習をしました。
齋藤は強弱を意識し過ぎてリズムが安定せず…まだまだ練習不足です(@_@;)

★スコティッシュコラール
練習始まったばかりだからか皆調子が出ない感じでしたが、
出だしをきちんと揃えて演奏することを意識しましょう‼
出だし大事です(*^^*)

★美女と野獣
H~伴奏の人は音が重くならないようにエッジを効かせましょう‼
一番最後のフェルマータも皆で合わせましょう‼
全体を通してキレイに演奏したいですね(≧▽≦)

★花は咲く
企画係りからも連絡があるかもしれませんが、
最初は歌ってD~自分の場所へ移動を始め、G~演奏の流れになります。
冒頭はピアノの演奏から始まるので頭に入れておいてくださいね♪

★最後にもう一度スコティッシュを合わせました‼

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *