[W.E.S:3267] 12/21 練習報告

こんにちは❗
FlのSです。

本日は文化会館ホールでの1回目の練習でした。

それでは練習報告です。

【参加人数】
Con. 1
Ob. 1
Fl. 4
Cl. 3
Sax. 4
Tp. 2
Hr. 3
Tb. 4
Tub. 1
Perc. 4
計 27名(エキストラさん含む)

【練習内容】
基礎練の後、2部の曲を合奏し、後半は、脚本、演出入れての練習でした。

? 演歌 メドレー
? メイクハーマイン
? 美女と野獣
? 恋
? スコティッシュ・コラール

キャストの台詞に聞き入ってしまい、曲のスタートに出遅れてしまったり(私だけかも…?)
音の響きとか、何時もの練習と違って、バランス感覚を掴むのが、なかなか難しいです。

ホール練習は、本番当日含めて3回しかありません。
次回は 今年最後の練習になります。
体調管理 しっかり整えて 本番に挑みましょう。

以上です。

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *