[W.E.S:3354] 2月22日練習報告♪

こんにちは‼
Perc齋藤です(*・∀・*)ノ

今日は2月22日ニャンニャンニャン「ネコの日」です‼
ネコ好きなんですが、目がかゆくなっちゃうので触らず見てるだけの私はナデナデできる人たちが羨ましいです(´д⊂)‥

ネコの日の練習報告です!

Fl.2
Sax.1
Hr.1
Tb.3
Perc.3
計10人+見学の方が1人いらっしゃいました(*^^*)
先日も来てくれた方です‼

人数が少なくて音は寂しかったですが、公民館まつりの曲に加えて春祭りの曲候補の中からいくつか時間の許す限り合奏しました♪
数年ぶりの曲あり、初めましての曲ありでワイワイ楽しい練習となりましたよ~(*´∀`)ノ
来週は人数増えるといいなぁ♪

★24、25日は山形でアニバーサリーバンドさんとの春待ち音楽祭です!
参加されるみなさん、楽しんできてください(*^^*)
道中お気をつけて~(*´∀`)ノ

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *