[W.E.S:3350] 2/18 練習報告

こんばんは?
月いち練習お疲れ様でした♪
久々にHちゃんやSさんもかけつけて参加してくれましたよ(^^)v

Tb 冨田

★本日の練習報告
Cl① Fl② Sax② Tp② Tb② Tuba②  Perc②

《ダンシングヒーロー》
吹いてて楽しく盛り上がる曲ですね♪
譜読み頑張りましょう、ユーチューブで何度も聴きましょー
タンギング練習必須ですね!
16分音符を均等に、縦を合わせて吹けるようにしましょう♪

《川の流れ》
メロデイーと伴奏のメリハリを意識して吹きましょう。
頑張ってて固い感じがあるので、ゆったりと流れるように歌って吹けるとよいですね♪

あと、最後に試しに初見で
「Sea of wisdom」も吹いてみましたよ⭐

以上です^▽^

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *