[W.E.S:1950] 9月10日練習報告♪

おはようございます!!
いよいよ13日(日)はイオンコンサートですね(*^^*)
みなさん、楽しんで演奏しましょう!!

(参加人数)
今回の練習にも敬和学園大学の方が来てくださいました!!
B.Sax、Flの2名です(*^^*)
イオンでも、どうぞよろしくお願いします!!

Fl.1+1
Cl.3
Sax.2+1
Hr.1
Eu.1
Tp.5
Tb.3
Tub.1
Perc.4
計23名

(練習内容)
最初にイオン演奏の流れの確認をしました。司会は美女2人です(*・∀・*)ノ
みんなでやる演出もありますので、企画係の方、お伝えお願いします!!

基礎練習後、曲順に練習しました。

999
→アクセントや休符をしっかり意識して、メリハリが出るようにしましょう。メロディーも引き立ててくださいね♪最後の4/5の部分でリズムが崩れます。各自練習してかっこよくキメましょう!!

コナン
→メロディーをしっかり聞いて、ノリよく演奏しましょう(*^^*)

パイレーツ
→これも、休符やクレッシェンド、アクセントを意識して、メリハリを出しましょう♪119小節目からはメロディーの人十分歌ってください!!

オブラディ
→2拍子にノッて楽しく演奏しましょう(*^^*)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *