[W.E.S:3238] 練習報告 12/7

こんにちは!
練習お疲れ様でした(^^)
Tb 冨田です☆

見附本番一週間前!で堀内先生はご多忙のため、
本日はKさん指導のもと、定演曲の練習をしました (^^)

★本日の練習
Ob① Fl② Cl② Sax①
Tp ② Tb ③ Hr ②
Tuba ②  Perc ②

基礎練では、 Bb・C・Eb Dur でロングトーン、タンギング練習しました。
曲練では、マーチ「ライジング・サン」を前半中心にやりました。
ファンファーレ (Tp・Tb・ Hr) は小節の入りの出だしをハッキリと、たてを揃えましょう。
13 小節~のタッタラッタラのリズムを転ばないように意識、
31 小節~の中低音メロディーは各フレーズを最後まで丁寧に、マルカートで♪
その後、もののけ姫をやりました、
出だしの伸ばしは Tb ・ Hr ・ Tuba のディビジョンのハモリをお互い聴き会いながら合わせましょう♪

以上です (^^) ノ

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *