[W.E.S:2452] 練習報告5/12

Trb冨田です。
今日も練習お疲れ様でした(^o^)☆

★練習報告
Fl② Cl① Sax⑤ Tp③ Tb③ Eu① Tua③ Per①

《基礎》
Bb音階とタンギング練習をしました。
出だしそろえるために裏拍を感じながら吹きましょう。
また16分♪など忙しくなる時は小節ごとにカウント感じることでリズムキープしましょう。

《魔女宅》
メロディは途切れないよう次の楽器に受け渡していきましょう。
「海の見える街」は素敵ですね、一番盛上るM,Nはたっぷり吹きましょう。
E,Oは速くて忙しいフレーズが多いので、スローテンポから練習して譜面をさらいましょう。
今週末は魔女宅を鑑賞で(笑)情景がパッと浮かぶとさらに楽しく演奏できそうですね♪

《RPG》
一回だけ通し演奏、よく耳にする曲なので吹きやすい感じでした♪

以上です(^ω^)
おやすみなさい?

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *