[W.E.S:1422] 月いち練習報告

f_IMG_1798.JPG

こんばんは♪
佐藤です(*^^*)

今日は月いち練習でした。
定期演奏会まであと約1ヶ月、頑張って行きましょうp(^-^)q

・参加パート
Cl 5
Fl 3
Sax 4
Hr 3
Tp 5
Tb 5
Eup 2
Tu.Bas 3
Per 3
33名でした。
間違っていましたらすみません(^^;

・練習内容
エキストラでお手伝い頂く方々も合奏に加わって貰い進めて行きました。
先生より指導あった所を注意しながら、また練習を進めて行きましょうp(^-^)q

また、休憩時間には、楽しいクイズ大会を企画して貰いました(*^^*)
良いリフレッシュになったのでは無いでしょうか?(笑)

企画ありがとう♪(*^^*)

宜しくお願いしますm(__)m

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *