[W.E.S:1392] 11月4日練習報告☆

今日から11月の練習に入り、火曜日もあります!
みなさん、定期演奏会まであと1ヶ月程!
時間をうまく使って充実した練習をしていきましょー♪

さてさて、それでは簡単に。。
報告をとな。。

今日は全部で15名程でしたー!

クラリネットメンバー4人でアンサンブルしてました!
楽しそうでうらやましー☆

フルートAさん、先生役の他のフルートメンバーいなくてさみしそうでしたー。。
フルートメンバー!!カモーン!
サックスはOちゃんによる”おやじーずダブルKさんたち”を熱くみっちり指導してくれてましたー☆
上達ぶりがすごい!

チルドレンも頑張ってましたよー!
ホルン、ボーン、ペット、ベース、ドラムは一人ずつだったので個人練習頑張りましたとさ☆

今後の練習予定配りました。
前回メールした訂正内容をよく読んでおいてくださいね(*^_^*)

寒くなってきましたね!
風邪を引かないようにしましょ!
といいつつ、わたくし風邪を引きまして、のど咳鼻水三昧です(T_T)
みなさん気をつけて☆

ではー!
また、木曜の練習でー!!

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *