[W.E.S:1698] 3月19日、練習報告♪

おはようございます♪
佐藤です(*^^*)

昨日は春を感じさせる雨模様(*^^*)
だいぶ暖かくなってきましたね♪
♪もーすぐ、はーるですねぇ♪
って歌い出したく今日この頃です(笑)

それでは練習報告です。

・参加パート
Cl 2
Fl 2
Sax 1
Hr 1
Tp 5
Tb 4
Per 1
16名でした。

・練習内容
B♭音階ロングトーン後、春祭りの演奏曲を合わせました。

しっかり譜読みを進めましょう。知らない曲もあると思いますが、YouTubeなどで原曲&吹奏楽版の音源も聴いてみて下さいませ(*^^*)

花のマーチは細かい所があると思いますが、しっかり音を出す事も大切ですが、それで重くなったり早くなってしまわないようにしましょう。

以上です(*^^*)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *