9月6日練習報告

御免町小で今日も楽しく?
市内施設で行うイベントでの演奏に向けて練習しました。
個人的に久しぶりの練習だったので、楽譜を追うので必死でしたが??
久しぶりに皆さんと吹けて楽しかったです。

【参加人数】
Con. 1
Fl . 3
Cl. 2
Sax. 2
Tp. 2
Hrn. 3
Tb. 1
Perc. 2
 計 16名(エキストラさん含む)

【練習曲】
?スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス
何回言っても噛みそうな題名。
誰もが聴いたことのある、楽しい雰囲気の音楽です。
きっと聞いてくれる人も楽しくなると思います!
私達も楽しく吹きましょう。
?U.S.A.
良く聞く流行りの曲ですね~。
ノリノリで吹きましょう。
聞いてくれるかたも踊ってくださるようにと!

?ふるさと
日本人の心に染み入る曲。
お互いに聞き合って合わせましょう。
聞いてくださる方も歌いたくなるように、自分でも歌うような気持ちで吹きましょう。

?昭和アイドル コレクション

所々いないパートがあるため、他のパートでメロディーラインを代わりに吹けるように練習しました。

以上です。

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *