[W.E.S:1731] 4月9日練習報告

おはようございます!!
いよいよ今週の日曜日が春まつり本番ですね(*^^*)
お天気も晴れそうで嬉しいですねー!

今度から会場係が練習報告をさせてもらうことになりました!!
今回は齋藤です(*・∀・*)ノ
ドキドキですがよろしくお願いします!
では、練習報告行きます!!

Con.1
Fl.1
Cl.4
Sax.4
Tp.5
Hr.1
Tb.3
Eup.1
Tub.2
Per.3

基礎練習のあと、春まつりの曲を練習しました。
炎と森はウラ拍を意識して演奏しましょう!!これはオープニングの曲になります!!
花のマーチは重くならないように注意です!
あったかいのと、春よこいはメロディーを歌うように演奏できると良いと思います。
ようかい体操はノリ良く行きましょう!!

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *